天空のカフェレストラン

オムライス大好き ぐるほそであります

先日、前から気になっていた神栖市の「チェレステ」さんに行ってきましたよ

お客様から「あそこいいよ~♪」と前々からご紹介いただいていたのですがなかなか時間が取れず、やっと行けた!!と一人で喜んでおりました

場所は神栖市大野原の焼き肉「長興屋」さんがあるテナントの一角で~す。こちらがお店に入り口。

イタリア語で「celeste:(碧空、天空)」。
チェレスタ
看板もオシャレですね。
雲のワンポイントと青空のバランスが気持ちいいです♪

店内はシンプルなデザインで、大きなガラス窓があるのでとっても明るい雰囲気です。
深めに腰掛けられるソファ席などもあるのでゆったりとお話しながらの食事もOKです。
あ、夜も22:30まで営業しているそうで、「一枚500円のpizza」をおつまみにを楽しそうですね♪

この日はランチメニューをいただきましたよ

前菜
まずはオードブル。
季節の野菜にサーモンと生ハム。
野菜の甘みが味わえるソースに感激です!!
おもわずニンマリ

スープ
次はスープですね。この日はミネストローネでした。
分かるかな??魚のフワフワがいるんですよ

これがまた、と~っても甘みがあるミネストローネ!!
美味しくて、あっというまに皿からなくなっちゃいました(笑)

いよいよメインです!!

わくわくしながら待っていましたよ、オムライスちゃん(笑)

海老のカレーオムライス
こちらが「海老とカレーのオムライス」です!
海老のカレーって美味しいですよね

よくばりセットみたいにオムライスとコラボなんて、ムフフ~ですよね♪

インゲンやポテトもとっても甘くて美味しかったです♪
自家製?!っていうくらいに甘くて…さすがシェフの腕前ですね。

フワフワ チーズのオムライス
こちらはチーズとトマトのフワフワオムライス。
彩りも綺麗ですね~。
卵とチーズって相性ピッタリですよね!!

ティラミス

ティラミス
デザートはティラミスです。
アイスクリームみたいにとろける感じで、コーヒーにピッタリ
いや~美味しかったです
大きすぎないサイズも ぐるほそ的にはとってもお気に入りです

バナナプリン
こちらはバナナのプリン。
大人な色あいで美味しそうですよね♪
ちなみに隣のイチゴも小ぶりながら丁度良い酸味があって、食後さっぱりとして良かったです

店員さんもとっても丁寧でした。
ニコニコ笑顔で案内していただいてとっても嬉しかったです

他にもピザやパスタ、タコライスなど気になる料理がたくさんあるので
また行ってみたいと思う ぐるほそでありました