最近のgroom事務所♪

こんにちは、ぐるすずです。

植栽工事担当 滝田さんよりお土産をいただきました

カプチーノ味のお菓子☆バニラ風味の紅茶

カプチーノ味の焼き菓子とバニラ風味の紅茶です。
行き先はなんとニューカレドニア!天国に一番近い島として有名ですよね

ニューカレドニアのラグーンは世界遺産にも登録されているんだとか。
綺麗な海で泳いでみたいですねー

カプチーノ味のお菓子♪

美味しくいただきました。滝田さんありがとうございました(ノ^^)ノ
滝田造園のブログはこちら→クリック!

@groom事務所
打ち合わせ中にお子様が退屈しないように…
折り紙と色えんぴつ(クーピー)が新たに仲間入りしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

クーピーと折り紙
カラフル!

コレで塗り絵やお絵かきなど楽しんでもらえたら(・∀・)つ
そんなわけで、私も久しぶりに折り紙してみました。

ピカチュウ折ってみました。

ピカチュウです
私が小学生の時に流行った折り方。なんだか懐かしい気分になりました。今の小学生も折ったりするのかな?
折り方が気になる方は、鈴木に聞いてみてくださいね