お知らせ

新規プランのご予約について

2019年7月1日|カテゴリー「お知らせ
こんにちは、ぐるいけです
お天気が悪い日が続きますね
工事中断中の皆様にはたいへん申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

現在、プランニングのご予約を11月までいただいております。
仮予約のお客様もいらっしゃいますので多少早まる可能性もございますが、何卒ご了承の上ご予約いただけますようお願いいたします。

ご相談に関しましては、8月以降でお願いしております。
プランニング開始までお時間頂けるお客様は、まずはご相談から始めさせていただきたいと思います。


お家が決まったら、外構の検討もお早めに!

現在、当社へプランニングをご依頼いただいた場合、プランニングスタートまで4~5ヶ月ほどお待ちいただく状況となっております

スタートまでのお時間を考慮いたしますと、建物の図面ができあがった時点で外構につきましてもご検討いただき、お早めにご予約いただくことをオススメいたします




「もうすぐお家ができあがっちゃう!」「できあがっちゃった!」の方も!!

当社では今まで、「来月引き渡し予定です」や「もう住み始めてます」な状態のお客様のお庭もたくさん施工させていただいております。
外構完成までの間、ちょっと殺風景な状態は続いてしまいますが、「ここまできたらモノは考えよう」な点も

メリットとしては、
・完成した建物の実際のお色やイメージにより合った外構がつくれる!
・実際にお住まいになることで、本当に必要なものややりたいことが見えてくる!
・使い勝手の良い動線がリアルにイメージできる!
などの点が挙げられます。

その他、
・すでに住んでしまっているから、焦らずじっくり時間をかけて作ろうという気持ちになれる(笑)
なんていうお声もいただきます。

できあがったお家を裸のような状態にしておくお時間を頂くのは大変恐縮でございますが、建物と同様に長ーく使うエクステリアですので、ぜひじっくりお考えいただければと思います。

「相談って何するの?」

新築の外構工事って初めて!という方も、
お庭のリフォーム工事って初めて!という方も、
外構についてよくわからないことってありますよね?

・外構って何?
・groomってどんな会社?
・予算ってどのくらいを考えておけばよい?

なんて疑問から

・HPで見た施工例について聞きたい!
・変形地でも使いやすい駐車場作れますか?

などなど気になることをご相談ください
図面をお持ちいただけると、ちょっと具体的なご提案もできます

プランニングまでお時間いただく場合に、少しでも安心してお待ちいただけるように「ご相談」を設けております。
お待ちいただける場合は、どうぞお先に「ご相談」をご利用くださいマセ。

「ご相談」の詳細については、ホームページTOPのサイドメニュー「ご予約について」をご覧ください。

P1100827_R

LIXIL 秋のガーデンルームキャンペーン!

2018年9月13日|カテゴリー「LIXIL
こんにちは、ぐるいけです。すっかり秋の空になってきましたねー。
でも、お彼岸くらいまでは気温の変化も激しいと思いますので、体調管理気をつけてくださいね。


今秋も始まりました、『LIXIL 秋のガーデンルームキャンペーン』!!

先日、鹿嶋市内に配布させていただいた広告はコチラ↓↓↓
7ea368aeaef0ca62ed27bae04b85285b

fbd636701bfcc5d4cc461c5e093aed7a
10万円のオプションプレゼントに加え、ギフト券がもらえるキャンペーンも!
ガーデンルームご検討の方は是非この機会に!!


もう一つ
リクシル商品をメインとした外構工事を希望されるお客様には、たいへんお得な無金利(0%)ローンキャンペーンも始まっています
お申し込み期限等ございますので、ご利用をお考えの方はお早めにお問い合せください(^-^)

オールLIXIL無金利ローン以外に、低金利のローンもあります。
ローンをお考えの方はどうぞご相談ください

施工例追加しました!

2018年7月12日|カテゴリー「お知らせ
こんにちは、ぐるいけです

久々に施工例追加しました!
鹿嶋市にある平屋(一条工務店)のウッドデッキ及び門まわりのリフォーム工事です。

(↑CLICK)

「緑の美しい時期に写真撮影」となると秋~初春くらいまでは撮れずに施工例更新も冬眠状態になってしまいます、スミマセン

でも、やっぱり青々としたお庭はいいですねー♪


before
P1320703_R
植樹直後はこんな感じでした。
vertical
after
P1170381_R
新緑が美しい
建物もお庭も一層引き立ちますね

これから、どんどんアップして行く予定ですのでお楽しみにぃ♪♪♪

先日、神栖市を走行中、目の前をこんなかわいいコたちが横断してました
7edcd8fceafc7f3c286e5a428921650c

313ca7be0efa3bc8af9bfb3e33c81d68
車窓越しなので、黒っぽくなってしまいましたが、カルガモの親子です
ママカルガモの後をお尻をフリフリしながら一生懸命渡っていました

車にひかれたりせず、無事に一人前になりますように・・・


お手軽草抜き~♪

2017年10月5日|カテゴリー「お知らせ
IMG_7998
アガパンサスの周りなどに少し雑草がありますね。今日はこれを綺麗にしたいと思います。
IMG_7999
こちらの道具が何だか分かりますか?草取りの時に使うととっても楽になる嬉しい園芸道具なんです!!
IMG_8001
使い方はカンタン♪ザクっと草の下に入れて
IMG_8002
グイグイっと2~3回土を掘り返します。

すると草の根が張っていた部分の土が軟らかくなって簡単に草が抜けます!!






IMG_8004
5分程度でこんなにいっぱい取れました!
IMG_8005
カンタンキレイは嬉しいですね!!

雑草もあんまり大きくなってしまうと抜くのが大変になってしまいます。

抜きやすそうなサイズのうちに道具を使ってお手軽に処理してしまうのがオススメです。

LIXILガーデンルームキャンペーン

2017年9月22日|カテゴリー「LIXIL
こんにちは、ぐるいけです

LIXIL『秋のガーデンルームキャンペーン』始まりました
鹿嶋市&神栖市の一部地域に明日広告入れさせていただきます

それがこちらの広告
(クリックすると拡大できます)


IMG_4789

IMG_4791_R
ガーデンルームがあったら・・・をイメージしやすい広告になってます
オプション10万円分プレゼントもあります

鹿行地区周辺でサンルームをご検討中のお客様はぜひこの機会にどうぞ
pagetop