お知らせ

Instagram続々更新中です。

2023年12月20日|カテゴリー「groomスタッフ
こんにちは、ぐるやだです。
本格的に寒くなって来ましたね
先週末はあれ?春かな?と思うくらい暖かかったので、気温差にビックリしてしまいますね

さて、実は我々groomはついに(やっと笑)Instagram始めました!
…というより、もう数年前から始めてはいたのですが、ほぼ放置気味でした
ですが、只今続々更新中です
18160-e1703050645936
過去の施工例から最新の施工例やアイテムの紹介、
groom新店舗の工事状況までアップしています

まだまだ不慣れではありますが、よろしければ
こちらからフォローよろしくお願いします
↓↓↓
いいね!・コメントもお待ちしています




花壇乾いてませんか?

2023年8月5日|カテゴリー「お知らせ
台風6号が戻るような進路で沖縄に向かっています。
そのせいなのか、鹿嶋・神栖でも南風が急に強くなってきました。

ずっと高温が続いています。地熱も上がって植物達も大変危険な状態です。

午前中だけでなく、夕方~夜も植物達が乾いていないか注意してあげて下さい。

夕方に水を撒くと風も涼しくてオススメです。

2022東洋工業エクステリアコンテスト入選しました

2022年12月8日|カテゴリー「お知らせ
こんにちは、ぐるいけです

おかげさまで、
2022年度の第30回TOYO全国施工写真コンテスト(東洋工業)のペイブマテリアル部門において入選いたしました!
2022

f63f144fa7e8627599e5ead8579329dd

■東洋工業 使用商品
・レイルスリーパーペイブ
・シャルドブリックウォール
この施工アルバムを見る

eb23e9b5b0c2325bd13c05e5d51e144b

■東洋工業 使用商品
・クロノストーン
・ウォータビューヴィンテージウッド
2022-toyo-1

354464ebee563c4779aa2d170cbc4362


これからもみなさまにご好評いただけるお庭づくりを目指してスタッフ一同がんばります!

春のチラシ

2022年2月26日|カテゴリー「お知らせ
こんにちは、ぐるやだです。
先日、春のチラシが届きました

IMG_35541-e1645854140263
季節の変わり目に一足先に届くこちらのチラシ。
エクステリアやガーデニングに参考になる記事が乗っています
IMG_35561-e1645854223967
チラシにあるこちらのバーコードをスマホで読み取ると…

IMG_3558-e1645856512671
今の季節に役立つガーデニング情報から
ハーブを使った料理やインテリアグリーンのことなどなど!
幅広~い記事を楽しむことが出来ます
IMG_3401-e1645856481415
打合せ室の入口と
IMG_3402-e1645854521339
打合せ室の奥にもございますので、
ぜひお手にとってご覧ください

金賞をいただきました♪

2021年10月26日|カテゴリー「お知らせ

ゆとり&タカショー 施工例コンテスト 金賞受賞!!

IMG_2539_1
プラン大好き ぐるほそであります。

この度、取引先の群峰アクシアとタカショーがコラボした「第1回 ゆとり&タカショー 庭施工例コンテスト」にて、金賞をいただきました

庭側のプライベートスペースに「屋根のあるくつろぎの空間」をご提案させていただいた物件になります。


95b4a6bacd98fd30ddea46ae719fb6ca1
黒いフレームの部分はタカショーの「ホームヤードルーフ」。屋根のある空間はイイですね♪ 今回は格子を使って庭とプライベートスペースの「間仕切り」を演出してみました。

左奥にはオリジナルのガーデンシンクがあります。お好みのモザイクタイルや蛇口を選ぶのも楽しいですよね。
349ff1d4b5350101b970048a87ae2eb61
ホームヤードルーフの天井や壁には「アートボード」で好みの色・柄を貼ることが出来ます。今回は「トラバーチン」という大理石風のテクスチャーでまとめました。

ダウンライトやスポットライトで夜もくつろげる空間としてお使いいただいております。

町田社長ご来店!!

ff5012722e061e2adeaf81955994361b
受賞にあたり群峰アクシアの町田社長が受賞のお祝いに来てくださいました!
鹿嶋まで足を運んでいただきありがとうございました!

スタッフ共々、これからの仕事にも励みになる出来事でした。


pagetop