『猫と遊ぶお庭』施工中です!

こんにちは、ぐるまつです。
事務所前の城山ストリートでは、今日も元気にセミたちが鳴いています
アブラゼミにミンミンゼミ、、
んっ!ツクツクボウシも!?
耳を澄ますと色々な鳴き声が聞こえてきて面白いですね

猫と遊ぶお庭』がテーマの神栖市K様邸。
木製のフレームが登場し、植栽効果も加わって賑やかになってきました

お庭全体

土の部分は、秋になりましたら芝生を貼る予定となっていますよ

ネコちゃんと遊ぶお庭施行中です

フレーム下はタイル貼りの大きなテラスコーナー。

大きなベンチにゆったりと座って猫ちゃんと一緒にくつろいだり遊んだり・・・と、
ちゃんと一緒にガーデンライフを楽しんでいただけるスペースになっています。

ネコちゃんステップ

ピョンピョーン!と棚をジャンプして、フレームまで登って橋渡りをしてくれたいいな

こちらは、鹿嶋市の美容室『hatchハッチ』さん。
美容室hatchさんエントランス

ノスタルジック&シャビーがお庭のテーマとなっています
植栽もテーマに合わせたものを選んで植え込んでみました。

シンボルツリーはミモザ

シンボルツリーのミモザが植えてあるアンティークな花壇は、カラーリーフメインをメインにちょっと男性的なイメージで植え込んでいます。
ごつごつしたレンガとぴったりかな。

エントランス

お店入口のウェルカム花壇も、リーフプランツを多く取り入れ
メンテナンスが簡単で、いつも緑いっぱいのエントランスになるようプランしてみました

マリンランプ

美容室hatchさんは、鹿嶋市内docomoさん向かいにある、FUJIYAさんのお隣です
みなさんチェックしてみて下さいね