枕木も進化してます!

暑い夏でもホットコーヒーな ぐるほそであります
そうですお腹が弱いんです(笑)

香取市の外構リフォームが完成して先日ご挨拶にお伺いさせていただきました。

レイルスリーパー別角度
groomが最近お気に入りのアンティーク仕上げで経年変化を楽しめるエントランスです。
お手入れも少なくて済むようになってとっても気に入っていただけたようです(^^)嬉しいですね~♪

そうそう手前の古枕木もいい味出てると思いませんか?

レイルスリーパー
実はこちら東洋工業の「レイルスリーパー」というコンクリート製で腐ったりしないんです!
もちろん車の乗り入れもOK!イイ風合いで塗装されてるんでナチュラルなテイストにもピッタリですよね~。レンガや植物たちとの相性も抜群!!一押しの部材であります

「枕木が腐ってしまった」「枕木を使ったアンティークな駐車場にしたい」など様々な場面で活躍しそうです!!他にも別カラーや種類がありますので気になる方はgroomまでどうぞ~