2010 GW 3rd day ASHIKAGA

ウーン
DSC01832早朝6時
・・・目の前には筑波山

奇跡の4時起き
体力なすぎぐるはし
胃の調子悪し

けど!
とにかく毎日お出かけするの!
と決めていたので
ガンバッテマス

今日は栃木県の足利フラワーパークへ
満開の藤棚を(´▽`)

と わくわくしていたのに
DSC01846
おやっ∑(‘◇’*)

DSC01835
ええっー(゚∇゚ ;)

残念です
今年の天候不順で
三分咲きでした(ρ゚∩゚)
DSC01834
これがまあまあ

他のお花のほうが八分咲き?

DSC01842
つつじ

DSC01841
白いしゃくなげ

でもでも思いました。
もっと頑張ってください

雑草もたくさん
植栽ももうちょっと素敵にして欲しいな

帰りに道の駅で
とちおとめのジェラート
DSC01848
その場で苺をまぜてくれました。

アイスといえば
ハーゲンダッツのクリスピーサンド
クッキーandクリームが気になるけど・・・

このあたりのご当地B級グルメに
蒸かしたお芋に衣をつけて揚げた
ポテトフライというのがあるらしく
食べよーって楽しみにしてたのに
胃痛はくせ者です( p_q)

 

帰り道
DSC01847
稲育つの早過ぎません
ってびっくり

よく見たら「麦」でしたw(゚o゚)w
茨城に入ったくらいから
お米になったかなあ

お隣の県との違いを感じたドライブでした
今日は早く寝なきゃ
明日は急遽パン屋さんにてお手伝い
ラファリーヌにてお待ちしてます(・∀・)