Office Drunker?

今日も何だか疲れが抜けず・・・

きっと昨日頑張って11時までドラマ見ちゃったせい

どうなるやらドキドキ(・∀・)
フジテレビの「素直になれなくて」
ぐるほそはどろどろしてきたから
心臓に悪いので途中でやめちゃったって
せっかく一緒に討論したかったのに(ρ゚∩゚)

GWのお天気のおかげで
事務所の前の花壇もちょっとオトナになってました

ブログ用 038
こんなんだったのが・・・


ケアタイムビル前の花壇

ねっ

少々賑わってきた

こっち側にいたっては…
変身前の花壇

最初は
このような状況

それが今では~
ブログ用 096ブルーデイジーが
周りの木がおっきくなって
ネエサマが素敵な壺を見つけてきたら
きっとみんなの足がとまる花壇になるでせう

ブログ用 095
ジューンベリーも
GW前はいっこも咲いてなかったのに
一気に開花w(゚o゚)w

手をかけたものが
育ってゆくのは
楽しいし、何だか癒されますね(´▽`)

そう、アップルミントちゃんも頼りないけど
わさっと
なので~
レシピを考案

ブログ用 093ジャーン
アップルミント養命酒ティー
ミントのさわやかさに養命酒で滋養強壮

冷蔵庫で冷やして氷をカランカラ~ン
香りもちょっぴり甘くて
おいしいに違いない

と、思ったら
なんと
おいしくなかった(゚∇゚ ;)

ショック
ネエサマ~and
アップルミントちゃんごめんなさい(´□`。)°゜。

しかも激弱ぐるはし
昼間からお弁当と養命酒およそ2ml?で酔っ払い
オメデタイ女子でごめんなさい(´□`。)°゜。