2010 GW 2nd day @TOKYO!

上京

世の中はゴールデンウィーク二日目。
出遅れちゃいかん!と思い
早めに高速バスに乗り込みました
が、木更津方面への大渋滞を横目に
上りはスーイスイ
みんな潮干狩り?

すっごい早くつきすぎちゃった・・・

なので途中下車
久々に懐かしのスタバへ
DSC01813
STARBUCKSCOFFEE渋谷文化通り店

東急本店の向かい(・∀・)
渋谷だけど松涛の入り口にあるので
ワカモノ君たちもいなく
ゆったり、そして2階の窓からボーっと通りを眺められます

朝の4時までOpenしていて
若い頃は眠けどお外にいたいの!って
懐かしい思い出
なんて
色々考えてたら1時間
あっという間
時間ってフシギ

今日は下北沢と池袋へ

7年ぶりの池袋に右往左往
せっかくだし これは
イケフクロウでも見て来なくては
と思いましたがたどり着けず(ρ゚∩゚)

・・・・おやっ
DSC01823
おお~池袋駅の雑踏の中
茨城頑張ってました(・∀・)
けど、お客さんいない
ちょっぴりかなしい・・・
思わずかんそいもでも買おうかと思いましたが
No more shopping

お買い物中毒なぐるはし リターンズ
500円玉貯金を解禁した挙句
マホウのカードも登場しちゃった(・∀・)

ってbest friendにこぼしたら
「ゴールデンだからいいんだよ」
って。
そうだよね~

そうそう、今月 あとはお仕事に
全力投球すればいいの。

2010 GWのゴールデンなお買い物

DSC01831
元気が出そうカラーのワンピ×2と、
deux l’argentのアクセサリー

 

そう!
ちゃんとお仕事目線も忘れてませんよ

気になったのは
DSC01819
何だか面白いスポットライト

と!
DSC01818これ
・・・うーむ
撮影者が悪いです
実際は無機質感がカワイイの

美容室のエアコン
サーキュレーターの代わり?
ステンレスみたいな素材。
場所もとらないし
クリア素材もあり。
そして、なんと電気代もかからないんですってw(゚o゚)w

どう思います
社長!