**夢みるサンタ**

こんにちは、ぐるまつです。
クリスマスも終わり、いよいよお正月まであと数日となりましたね!

みなさんのもとにはサンタさん来ましたか

グルーム事務所には・・・

もちろん!来てくれましたよ~

ほら~!
プレゼント☆

袋が二つ・・・。

「なに なに
わ~い♪

ジジイサンタ・・・・
って。自分で言っちゃってるし


ジジイサンタさん。
愛は要らないです。
プレゼントだけいただきます

こちら、今日のジジイサンタ。
新作バートン

新しい板が届き、ルンルンごきげんな様子♪

こんなことしている場合じゃないんだな!と言いながらも、
袋から出し、靴を脱ぎ捨て、、
履き出しちゃった。

ただ今夢の世界・・・

もしもし・・・
ここはゲレンデと違いますよ。
雪山よ~♪待ってっておくれ♪♪

この腰の角度だよ!キミ!!

ですって~!!!

来年こそは、ぐるほそと一緒に雪山へ行こうと思います♪

道具はバッチリですしねっ
期待してますよ