素敵なイブを・・・

☆MERRY CHRISTMAS☆

メリークリスマス☆
今日はクリスマスイブですね
みなさん、素敵な夜をお過ごし下さい

グルームでは先週、お世話になっている職人さんたちと
忘年会をしましたよ♪
忘年会!

 

とっても個性的なメンズばかりで大爆笑の嵐でした

前田さn&ヤマダ兄グルームの仲間たち

ぐるほそぐるいけ&ぐるまつ

ヤマダ弟さ~ん職人さん集合♪

趣味の話で大盛り上がり
職人さんたちは、ユニークな趣味をお持ちの方が多いようで

現場でお仕事されている時とは違った顔が見れて、とってもおもしろかったですv( ̄∇ ̄)v

それにしても、手ブレ写真ばかり
どうした?!カメラマンぐるほそ

今年も残すところ、あと7日となりましたね。
体調に気をつけて、お仕事&お掃除頑張りましょう

ぐるまつ