今年のご褒美~プリプリのライブ♪

こんにちは、ぐるいけです

行ってきました、24日
PRINCESS PRINCESS TOUR 2012~再会~ツアーのファイナルとなる東京ドーム公演

IMG_0134

何とか一年乗り切れそうな自分へのご褒美として

アリーナ席とはいえ、55列目になるとやっぱりちょっと遠いです
小さな小さなお人形さんたちくらいです。
でも、3階の最後列のお客様に比べれば、動いている様子が肉眼でわかるだけでもとしないとね

メンバーも気を遣って、アリーナ席の真ん中辺りまで来てくれたり
そこまで来てくれるとやや近さを感じることができました

でも、メンバーの顔が見れなくても、演奏してる様子がよくわからなくても、何といってもナマ歌が聴ければ言うことなし

あーーなつかしーーー
曲ごとに思い出が蘇って涙うるうるでした

後は紅白出演でまたまた解散です
しっかり目に焼き付けておかないとーーーっ