夏のアイテム

夏大好き ぐるほそであります

花火大会にバーベキュー、スイカに氷、夏休み!!
楽しいこといっぱいですよね♪

中学生の時に友達3人自転車で「同級生の家巡り」をしたのはいい思い出です。
真っ黒に日焼けしながら自転車こいでたな~

汗をかくのは大好きなんですけど、事務所で汗だくになってる訳にはいきません

ただでさえオヤジ臭いのに

そこでこんなグッズを見つけましたよ。

IMG_0108
ひんやり敷きパット~♪
これでおしりからクールになれるはず

IMG_0109
こんな感じで使ってます。
体感温度はかなりひんやりと気持ちイイ♪
体にこもった熱をとってくれる感じがしていいですね。

少しあったまってしまったら外して冷やしておくだけなので簡単♪
これで夏を乗り切るぞ~

気になる方はお布団用もありましたよ~。

プランに見積、工事もたくさん!!
頭がオーバーヒートしないようにしないといけませんね

毎日暑いですけど楽しい夏を過ごしましょう♪