交流会に参加してきました♪

ワイワイ大好き ぐるほそでありあます

先日、ステップアップ研修会で知り合ったプランナー仲間さん達で
交流会がありました♪

みんな忙しい方達ばかりなので、夜の8時からの遅いスタートでしたが楽しい時間を過ごせました

IMG_0270
左から愛妻家の金子さん、次の日娘さんとプールだというのに遅くまでつきあってくれた多田さん、
初めて携帯に電話がかかってきた時にセールスの電話と勘違いしてしまった田中さん(ごめんなさい)、一番右がホームページを自らの手で構築されている佐竹さん(スゴッ)、

みんな永遠のライバル達です(笑)

短い時間でしたが濃厚な楽しい時間を過ごせてタップリ充電できたぐるほそでありました

次回は山梨での交流会に参加予定です。
楽しみですね♪

【鹿嶋市 サンルーム工事・庭リフォーム工事】 S様邸

テラスの一部ができあがってきましたよ。

高橋さんが階段脇、スロープ脇のレンガを積み上げているところですね。
IMG_0267

腰壁に開口が空いている部分はワンちゃん達の出入り口です。
ここにスロープが付く予定です。うまく出入りしてくれるといいな
IMG_0266

今回使ったレンガはマチダのブルージュ。
ハチミツ色のかわいいレンガです。積み上がりが楽しみですね♪
IMG_0265
上が目地を切る前ですよ。

IMG_0268
目地を切るとこうなります。
しっかりと目地でレンガが固定されてレンガの形がくっきりと浮かび上がってきますね。

目地の巾や深さ、コテの使い方で目地も変わるんですよ~。
今回はレンガのテイストに合わせてちょっとラフ目の目地ですね。
いや~奥が深いですね!!

この後レンガが積み終わると階段作成にとりかかる予定です。
S様完成までお楽しみにお待ち下さませ