今日の職人さん☆

9月最終日の今日は、朝から蒸し暑かったですね
ぐるほそ、、額の汗を拭いながらお仕事していました

 

@神栖市T様邸

只今、道路に面したエントランス付近を施工中です。
レンガを積んである部分は、これから花壇スペースになる予定!

エントランス施工中

今日も、一人黙々と頑張っている高橋さん

高橋さん!

普段は、とーっても愉快なおじさまなんですよ
なので、いつもキッズたちに大人気

(あららっ、素敵なFACEが見えませんね

 

 

@神栖市S様邸

先日、お庭にウッドデッキと目隠しフェンスを施工させていただきましたお客様宅です

施工時のぐるほその記事はコチラ→ 「気になる視線をコントロール」
ディーズガーデン アルファウッド

そろそろ始まる植栽シーズンを前に、完成した花壇の
確認にお伺いしてきました

ウッドデッキ横の植栽スペース

アプローチなどにも使用している石材を使った花壇です。
緑が似合いそうですね

季節のお花を植え、ガーデニングを楽しみたいと奥様。

メインに低木やカラーリーフを使用し、
ポイントでお花を植え込むスペースをつくることで、
奥様がお手入れしやすい花壇にしたいと思います!

リビングから繋がるウッドデッキは、お部屋が一つ増えた感じですよね

今回設置しましたのは、ディーズガーデンのフェンス『アルファウッド』
道路からの視線をほどよく遮ってくれるので、
カーテンを開けてお庭を眺めたり、ウッドデッキでくつろいだり♪と、
お庭をこれまで以上に身近に感じていただけるのではないでしょうか

@groom事務所

やっと撮影できましたヾ(=^▽^=)ノ

グルーム電気工事担当の、清宮さんです。

清宮さん!

「床屋さん行って整えてからにして~」なんて言っていましたが・・・
いつもビシっときまっていますので、大丈夫です

good スマイルでバッチリ(´∀`*)

皆様よろしくお願い致します

 ぐるまつ