自然素材いっぱいのナチュラルな外構 

最近の、ぐるほそのブームは・・・

ぐるほそ!

逆メガネ

なんでも、こうすると疲れ目が癒されるそう・・・。
最初に見たときは、素でかけ間違えているのかと思っちゃいましたけど~ Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

アプローチ


潮来市I様邸。

BESSさんのログハウスが素敵です

道路から玄関へと続くアプローチが出来上がりました
アプローチ両サイドの空きスペースは、これから花壇になる予定です

奥様がお選びになったディーズガーデンさんの
機能門柱シャルルポール&ポストがゲストをお出迎え

ポールの先端には、マリンランプの照明がつきますよ

ディーズガーデン シャルルポール

今日は、職人の根本さんが作業をしていました。

根本さん作業中

根本さん、シャイなのでなかなかこちらを向いてくれませんねぇ・・・
只今、駐車場コンクリートの仕上げ作業中です。

四国化成 マイポート

カーポートは、四国化成の マイポート 木調タイプ

前方の柱がないため、出入りしやすいのが特徴です
開放感もありますね

こちらがパース図になります

I様パース2

自然素材をたくさん取り入れた、ナチュラルなお庭
もうすぐ完成です(‘▽’*)

 ぐるまつ