2つの壁をつないで・・・

ビール大好き ぐるほそであります

あんまり飲み過ぎるとお腹が・・・

最近筋トレを再開しました。
早くお腹がへこむといいなぁ~。

神栖市のM様邸 新築外構工事のプランであります。

とても仲の良いM様ご夫婦
今回のお家も奥様の為にお建てになるそうです。

スウェーデンハウスさんで建築予定のM様に
完成イメージパースをお借りしました。
スウェーデンハウスの家
大きな三角屋根が特徴ですね。
チョコケーキみたいでイメージが広がります

「シックでカワイイデザインを」
という奥様のご希望に応えるために、
全力でプランさせて頂きました

遠景からのアングルです
チョコレート色に合わせたレンガの角柱が並ぶ
トラディショナルなデザイン。

芝生のナチュラルコーナーが庭の「中と外」を
やわらかく、自然につないでくれるのです。

神栖M様外構1

小さな花壇と、木目がやさしいポスト「コレット」
デザインのアクセントとしました。
神栖M様外構2

神栖M様外構3
少し中に入って、表札が付くメインのデザインウォール。
今回は2つの壁をかわいいフェンスでつないでみました。

ディーズガーデンさんのアールフィックスフェンス
優しいアールのラインがM様のイメージにピッタリかと…♪

M様にも「かわいい~」と大変気に入って頂けました。

プランナーの至福の場面ですね

壁ウラには水栓を設けてカースペース側での使いやすさをUP。

この部分は、
ゲストの方が家から帰る時にもデザインを楽しみながら歩いて頂けるように、
という配慮でもあります。(見返りの景ですね~)

神栖M様外構4

こちらのプランを叩き台として、お話しを進めさせて頂くことになりました。
M様ありがとうございます♪

きっと素敵なお庭にさせていただきますので、
楽しみにしていて下さい