電動外部日除けのお披露目です!!

今日もEXEをレポートします!! ぐるほそであります

こちらはEXEの最大のブースを誇る「LIXIL」。
LIXIL
大きすぎてうまく収まりませんでした

暖欄物語

新しい暖欄物語(ガーデンルーム)コーナーにいると…
LIXIL松さん
LIXIL担当松さん登場♪
ガーデンルームに後付けできる「電動外部日除け」の説明をしてくれました。

IMG_8144
こちらが電動リモコン。

外部日除け

外部日除け

外部日除け
リモコンのボタンを押すとこんな感じで屋根の上に載ったユニットが開閉します。
ちなみに手動の設定もあるそうです。

そしてこの商品、なんとなんと設置済みのガーデンルームにも「後付けできる」んです!!!
ココマやZIMAなどのガーデンルームにも後付け可能ですので気になる方はぜひぜひお問合せ下さい

 

こちらは東洋工業。
意欲的な新商品が出品されていました!!

東洋工業

レガロ
こちらが新しい「レガロ」。

レガロ各色
シンプルなリブ形状とマイルドな色調でと~ってもスタイリッシュ♪
「モードホワイト」「モードベージュ」「モードブラウン」など、モダン住宅やナチュラル外構に合わせやすい色あいがとってもGOODです。

かすり
つづきましてこちらが「かすり」というブロックのシリーズです。
東洋工業独自の「ウォータージェット加工」による「縞模様」が淡く描かれています。
縦と横の2種類の縞模様を組み合わせて大人の雰囲気を醸し出すことができます。

壁面に取り付けてあるのが「テクスチャースティック」。
縦・横どちらにでも取り付けが可能で、この使い方でデザイン性がとっても高まりそうですよね。

テクスチャースティック
左から「若竹」「ステンカラー」「枯竹」「唐茶」の4色です。
いろいろなサイズが出てくるとまた面白そうですよね

東洋工業さん、これからも期待してますよ~♪