今年もまたまたカステッロ

サッカー大好き ぐるほそであります

ヨーロッパのクラブチーム最強を決めるチャンピオンズリーグ。
今年はバイエルンミュンヘンvsドルトムントというドイツ勢同士の決勝となり盛り上がりました!!

ロッペンの活躍などで、昨年・一昨年と決勝で涙を飲んだバイエルンがついに優勝!!
昨年の9月から先日5月の決勝まで、ホントに僕らを楽しませてくれました。

その打ち上げも毎年恒例となってきておりまして、今年もまた佐倉にある「カステッロ」さんにて開催されました。

今年は順調にみんなが集まり明るい時間に到着。
綺麗なお庭を少し見れました♪

 
IMG_5854
スタッフみなさんでお手入れしているそうです。
ステキですね~♪

BlogPaint
店内もとってもお洒落~。
メンバーはともかくですが(笑)

 BlogPaint
奥には素敵なお庭が広がってましたね~。
窓際の席がとれると良かったです><

それでも、美味しい食事とともにサッカー仲間と楽しい時を過ごせました

お料理はこんな感じのフレンチです。
器も凝ってますよね、料理に引けをとらないようにでしょうか!?

IMG_5893
前菜のアワビと夏野菜。
トマトがとっても甘かった~~

IMG_5891
海老お料理。「エビチリ?!」という声もありましたが(笑)
とってもジューシーで美味しかったです。

IMG_5889
ちょっと変わり種のお寿司風カルパッチョ?!

IMG_5867
デザートのお皿もこの通り♪
個性を楽しみつつ受け入れる。勉強になりますね。

デザートまで楽しい時間はあっという間でしたが、かなりリフレッシュできました!
来年もまたカステッロさんのお庭を見られるといいですね~