牛たん弁当発見!!

お弁当大好き ぐるほそであります

先日東京でのガーデンラバーズ講習会の帰り、見つけましたよ~♪

P1230325
牛たん弁当!!
いかにも美味そうな箱に入ってますね、これは期待できそうです。

IMG_3755
東京駅構内の全国の駅弁を集めている「駅弁屋」さん。
ここに夕飯を求めて入ったのでありました。

IMG_3754
中はお弁当を選ぶ人でいっぱい!!
会計するにも行列なのであります><

P1230329
中でも1番人気のこの「牛たん弁当」。
旨味にこだわって1枚1枚焼き上げてあるそうです。

P1230326
画期的なのはこの熱々システム!!
黄色のヒモを引くとあっという間に中が熱くなっていきます。
フタの内側がすく湯気で煙るほどの勢いなんですよ。

IMG_3758
そのまま待つこと5分~。
ポカポカのご飯の上に厚切りの牛たんがたくさん!!
できあがり~であります

麦飯の混ざったご飯がバクバク減っていくほど牛タンのお味がよかったです。
ブログ書いてる途中でまた食べたくなってきてしまいました

次のお弁当は何にしようかな~♪
東京出張が楽しみな ぐるほそでありました