大野のパンや『ヌク』さんへ♪

こんにちは、ぐるまつです。
みなさん鹿嶋市大野地区にあるパンやさんご存じですか~

大きな通りからひとつ入った通りにあるので、隠れ家的なパンやさん。
大野に住む私は何回か行ったことはあったのですが、ぐるほそは初めて!ってことでちょっと立ち寄ってみました

目印は大和ハウジングさんを過ぎた辺りにある『ヌク』と書かれた小さな看板
そこを右に入ってしばらく行くと、シャビーでかなりイケてる小屋が見えてきます
かっこいい小屋が目印

ヌクさんの看板

こちらの小屋を右折ししばらく進むと、ヌクさん発見

パンやのヌクさん

手作りのぬくもりのある店先が、ほんわか気分にさせてくれます
枕木が敷かれたゆるやかなアプローチをトコトコ。
昼時でしたので、お客様が次々といらっしゃっていました。

ヌクさん店内

パンが並んでいるアンティーク調の机がイイ感じ
並べ方もかわいいですね!
もぅ、どれにしよか迷っちゃう

ヌクさんのパン

ヌクさんでは国産小麦を使用し、イーストフードなどの保存料は使用していないそう。

今日のランチ

というわけで、数種類購入し、切り分けてランチタイムにぐるいけと
いただきました

素材にこだわったパンはどれも優しい味で美味しかったですよ

可愛らしい看板