ねんりん家さんのアメリカンドッグ?!

こんにちは、ぐるいけです

ぐるほそが出張帰りにおみやを買ってきてくれました
ねんりん家さんだ

「つい買いたくなっちゃってさー、開けてみて
と促されて箱を開けると・・・
IMG_0846

んんアメリカンドッグ

実は、おひとり様用バームクーヘンなのでした
その名はちいさなバームツリー
たしかにかわい
購買意欲そそられるかも
アメリカンドッグのようなルックスがおちゃめ
IMG_0849

もちろんお味はねんりん家さんのバームクーヘン、
外はさっくり、中はしっとり
P1070891-001

チョコもプレーンもおいしいけど、
ベリーベリー(ぐるまつ持ってます)が
ぐるいけお気に入りです

夏仕様の限定品も出ているようなので、
東京方面へお出かけの際、見つけた方は食してみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまぐるいけでした。