アンティーク調の外構にぴったりのライト

こんにちは、ぐるまつです。
会社の健康診断で、人生初の胃カメラを体験してきました!

今日は、胃カメラをやるよ~と前々から言ってあったのに、
ばっちり朝ゴハンを食べ、モーニングコーヒーまでも飲んできたぐるH。

今日もやっぱり・・・キメてくれましたね~
(≡ω≡.)  だよねだよね~~

それにしても、カメラがぐんぐん入っていく時のあの苦しみって・・・ヒー

さてさて、事務所に素敵なライトが届きましたよ
アンティークブロンズ色

ウォールマウントライト ベーシック

オンリーワンの『ウォールマウントライト ベーシック

ランタンをモチーフにしたアンティークな雰囲気と、飽きのこないデザインを絶妙なバランスで融合させた照明です

グルームのお客様にも、とても人気のあるライトです
カラーやサイズもバリエーションがあるので、お家や外構とぴったりのイメージのものが見つかるはず
ウォールマウントライトシリーズ

ウォールマウントライトシリーズ

こちらのライトは、フランス瓦を使って可愛らしく仕上げた壁面に取り付けますよ
飾り棚♪

ガーデン雑貨やお花などを飾れる棚にウォールマウントライトを組み合わせて、ナチュラルフレンチテイストのお庭になる予定です

植栽工事が終わり完成しましたら、またご紹介させていただきますね