遊び心いっぱいのデコウォールライト☆

こんにちは、ぐるまつです。
珍しいアイテムが届きましたヾ(=^▽^=)ノ
デコウォールライト

ぐるほそ家のイケメン猫、キスケに似てる気が(‘▽’*)♪

こちらのネコちゃん、夜になると灯りの中に影絵のように浮かび上がる
デコレーションライトなんです

ネコ&フラワー

エントランスの壁や中庭の壁などにアクセントとして取り付けると、個性的なお庭になりそうですね
ホワっとした灯りに癒やされそう

ネコちゃんの他にも、リーフをモチーフにしたものもあったり、
デコウォールライト

ビビッドなピンクが目を引くフラミンゴや、エキゾチックなモンステラ
nido デコラージュ

ツリーや小鳥などもありますよ
nido デコラージュ ツリー

昼間の陽の下では壁面を飾るオブジェとして、夜の暗闇の中では幻想的な照明パネルとして、二つの表情を見せてくれるデコレーションライト
いかがですか