久しぶりにgroom事務所に表札が届いたので紹介します(*゚∀゚)っ

ディーズサイン A-07
ディーズサイン A-07

ディーズサイン新作です
色は、アールブラックとショコラブラウンの二色。(写真のはアールブラック)
文字のディティールにこだわった、エレガントな表札だそう
モダンな外構に合いそうですね~

書体はなんと、ディーズガーデンオリジナル
徹底したこだわりっぷり…、さすがディーズガーデンです。

そんなディーズガーデンのホームページで、ディーズポール シャルル(機能門柱)のシュミレーションができるのを知っていますか?
では実際にやってみたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

操作画面はこんな感じ↓
機能門柱シュミレーション画面

画像をクリックするだけドラッグで移動も簡単にできます。

まずは土台となるポールを選び剣先タイプと照明タイプから選べます。

ぐるすずは剣先タイプをチョイス
次は、好きなポストやネームサイン、オーナメントなどを選んで行きます

この機能門柱の最大のポイントは、

☆自由に組み合わせが出来る!!
☆好きな位置に取り付け出来る!!

というところなんです。

そして、ぐるすずが作ったのはコレ\(^o^)/
4つもポストはいりません(笑)
ポストを4つ付けて、木をイメージしてみました

(つд⊂)ゴシゴシ  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (つд⊂)ゴシゴシ

4つもポストはいらないよっ(笑) ハッ!! もしや、ポストも一人1個の時代が……くるかも?

でも、こんなについてたら郵便屋さんが困っちゃいますね(笑)
まあ、冗談はこのへんにしておいて…。

ピュールつけてみました。
剣先タイプ+サイドサイン+ピュール+オーナメントA

やっぱりポールにつけるなら、アメリカンタイプかなと思いこれにしました
アメリカンタイプは前からも後ろからも取り出せて便利です。

ブーケをつけてみましたよ。
照明タイプ+フロントサイン+ブーケ

ブーケはお花のモチーフがとってもキュート

ちなみに、シュミレーションではブラウンしか選べませんが実際はアイボリーも選べます

この間ぐるほそが表札のシュミレーションをやっていましたが、家に居ながらにしてかなり具体的なイメージが見れるって本当にすごいですよね

こうやってシュミレーションするだけでも、とっても楽しいですよ(☆゚∀゚)
皆さんも是非やってみてくださいね

シュミレーションはこちらから→クリック!!

ディーズガーデンHPはこちら→クリック!!

groom HPはこちら→クリック!!


by ぐるすず