カンナCUTEがやってきた♪♪

ディーズガーデンより5月に新登場しました
おしゃれな物置 ”カンナ キュート” 

遂に、groomにやってきましたよっ
クレマチス エトワールバイオレット 

これから、キュートさん周りを可愛く飾っていきますので
全貌は後日・・・UP致しますね

気になる方は是非、groom駐車場まで
見て触って
CUTEなカンナを確かめてくださいね

 

葉県成田市M様邸。

数年前に外構そしてお庭の施工をさせて頂いたお客様宅です。
今日は、植栽のメンテナンスにお伺いしました

伸びすぎた植物のボリュームを調整し、
花壇内のお花を夏バージョンに衣替えです

 

ヒューケラ&ギボウシ

ハナミズキの下のヒューケラとギボウシが
良い感じになっていました

 

プログコートフェンス

シマトネリコの後ろに見えますのは、
LIXIL(TOEX)のプログコートフェンス

見た目も素敵ですが~
道路からの視線を遮る重要な役目もしています

オリジナル立水栓

立水栓周りの植物もだいぶ成長し、
とっても良く馴染んできました

(*゚▽゚*)

ジューンベリーの実を発見しましたよ~

ジューンベリーの実

たくさんなっていますね
おいしそうです

groom花壇のジューンベリーは、
まだ色づき始めたばかり・・・
早く収穫したいなぁ

 

お庭全体を
お庭全体

ぐるまつ