笹の葉さらさら

今日は七夕ですね
スーパーの七夕かざりを見ると、夢のある願いごとがたくさんで
なんだかほっこりします(*´ω`*)

残念ながら曇りで、天の川は見えそうもないかなあ…(´・ω・`)
夜までに晴れますように

@Dea’s Garden
ディーズガーデンの「アルファウッド」にこのたび新仕様が登場しましたよ~(*゚∀゚)っ

ディーズガーデン アルファウッド フライヤー

アルファウッドとは、樹脂を使用したリアルな木目調のフェンス材です。
フェンスとしてだけでなく、お庭の目隠しにも!!
樹脂だから腐食しないし、色あせもほとんどなし(・∀・)

従来の横張り120mmに加え今回、幅60mmと180mmが新たに加わり、
色々な組み合わせのデザインが可能になりました

さらに2デザインの縦張りタイプも仲間入り
ディーズガーデン アルファウッド フライヤー

画像だとわかりにくいかもしれませんが、トップの形が三角型△と楕円型○の2つから選べます
洋風のかわいらしいお家に合いそう

カラーバリエーションも4種類(・∀・)つ
アルファウッド カラーバリエーション

そうそう、ディーズガーデンのカタログも新しくなりました
ディーズガーデンカタログ vol,3

groomの施工例も3つ載せていただいてます
groom掲載ページ
↑ぐるほそが、デザインへのありあまるパッション(情熱)を語ってます
あ…熱いぜ…(松岡修造氏には敵わないけど)

カタログはディーズガーデンHPから請求可です
groomからお送りすることもできますのでお気軽にお問合せくださいね

@groom事務所
ディーズガーデンがある、京都の豆乳ぷりん
京都祇園 豆乳ぷりん京都祇園 豆乳ぷりん

お中元に、と職人・高橋さんからいただきました
豆乳だからさっぱり&ぷるぷる食感で美味しかったです
ごちそうさまでした

by ぐるすず