絵本のワンシーンを思わせる表札『フローティア』

こんにちは!ぐるまつです。
先週に引き続き、今週も植栽WEEKです
今日は神栖市I様邸の花壇に、下草とお花を植えさせていただきました。

I様邸、植栽を施し遂に完成です

駐車場から眺めると・・・

玄関ポーチの配置加減や、閉塞感を出さないようにとデザインウォールの中に取り入れたアルミの角柱など・・・ぐるほその細部へのこだわりが詰まったシンプルデザインの外構となっています

玄関ポーチに設置しました黄色のポストが一際目を引きますね

玄関ポーチ前

HAPPY♪がどんどん舞い込んでくるような
そんなビタミンカラーのポストは・・・

黄色のポストがお出迎え♪

マックスノブロック メールボックス『ボン

ドイツ製ならではのデザイン製を追求したシンプルポスト。

ポスト横にアクセントとして使用したモザイクタイルは、
色合いをポストと同系色にし統一感を出しています。

オンリーワン フローティア

表札だって、とってもCUTE

オンリーワン 『Floatia フローティア

絵本のワンシーンを思わせる、幸せのモチーフ
”のばな”のデザインです。

花びら部分がふわりと浮き上がっていて、とっても可愛らしいんですよ!

花壇に彩りを♪

花壇は常緑の下草をメインに、ビオラで彩りを加えてみました
来春の成長が楽しみです