メープルホーム×ナチュラルガーデン

こんにちは、ぐるまつです。
先日事務所周辺を散歩していましたら、こんな種を見つけました(☆゚∀゚)
ニラの種

ニラの種ですね
タンポポの綿毛に似ていますね・・・
群生していて可愛かったです

さてさて、今日は植栽工事DAY!
鹿嶋市のA様邸へお伺いしてきましたよ

マリンランプ☆

シック色レンガ&「ハンドダウンチェリー」色のアルミ板材のコンビ門壁には、
奥様がお選びになった表札が付き、カフェのような門まわりになりました

枕木や自然石を敷き詰めたエントランスは、
カラーリーフや優しい色合いのお花で
ナチュラル感いっぱいの空間に

植栽工事中


ホワイト&ピンクのストックは、これから霜が降りると傷んでしまうので
それまでのお楽しみ♪的に植えさせていただきました
(´∀`*)

枕木&自然石

枕木の間に入れたクリーピングタイムやメキシコマンネングサ
が成長すると、より一層雰囲気が出てきますよ~!

門まわり

敷地のコーナー部分の花壇にはオリーブを
成長したら、イルミネーションを飾る予定♪
と奥様おっしゃっていました。
楽しみです

こちらの写真のレンガの壁裏側には、
ベンチがあるんですよ

大工の前田さん手作りのベンチです!
エントランスのベンチ

お庭仕事の休憩時や、お子様との庭遊びの合間に
ホッとくつろぎの時間を楽しんでいただけたら

活躍度大!になること間違いなしのベンチです

メープルホームさんの素敵なお家

来春の植物たちの成長がとっても楽しみなA様邸より
お届けしました(・∀・)つ

A様、今日は美味しいみかんをありがとうございました