あと何日工事日数あるんだろ??

乾燥注意報が続いてますね。うがい手洗い忘れずに

早くも東北・日本海側では雪が降っているようですね
スキー場のオープンも気になる今日のこの頃。

年末にかけて工事も慌ただしくなってきました!
毎日バタバタの ぐるほそであります

12月の工事着工現場をご紹介いたします。

【鹿嶋市 外構工事】 S様邸 エスバイエル

IMG_2029
ホワイトのボーダータイルが印象的なモダン住宅。
リゾート風のお庭を制作中であります。

IMG_2030
玄関部分のタイルはINAXの千陶彩を使っているそうです。
微妙なトーンの違いを見せる色使い。玄関ドアが映えますね♪

IMG_2027
まずは隣地との境界を、ということで掘削開始!!

IMG_2031
隣には用水路があるのでしっかりとした基礎を作って敷地をガードです!!
今回は植田工業さんチームが奮闘中ですよ。

IMG_2028
基礎を作るのに掘った土は、埋め戻しに使います。

完成予想はこちら!!
S様完成予想パース
ココスヤシのシンボルツリーにウッドデッキやガーデンシャワーと楽しいアイテムいっぱいのお庭になる予定です!!

完成が楽しみでありますな