塗り壁の色いろいろ

風が強かったですね・・・。
このあたりで冷たい風が吹き荒れる日は、雪山は吹雪いている~なんてことを聞いたことがありますが、本当でしょうか

今週末は、久々にスノボーをしてみようかと思っているぐるまつです。
カチコチの体がちゃんと動いてくれるのか、、とっても不安ですがね

鹿嶋市N様邸です。
只今、エントランスの壁の色を選んでいるところです
エントランス

奥様と一緒に候補を数枚まで絞りましたよ

塗り壁の色で印象がかなり変わってくるので、悩みどころですよね
塗り壁の色決め中

壁の中のブロックが見えている部分には、ガラスのモザイクタイルを
貼る予定になっています

光沢のある細かなタイルがずらりと並ぶと、きっと華やかでしょうね

こちらは、鹿嶋市O様邸。
先日補修しましたウッドデッキの様子を確認にお伺いしました。
広ーいウッドデッキ

とーっても広いウッドデッキ
石貼りのテラスには、バーベキューコーナーや、ディーズガーデンの物置”カンナミニ”を設置しております。

蛇口

ワンちゃん好きにはたまらない
とっても個性的な蛇口です

ベンチスペース

パーゴラ

お庭を見渡せる半円形のベンチやパーゴラなど・・・
公園を散策するような気分で庭内を歩かせてもらっちゃいました(・∀・)つ

N様、O様お邪魔しました