夢のマイシェッド

写真大好き ぐるほそであります
猫の手も借りたいほど・・・などと言いますが、何も役に立たなさそうですよね


iphoneアプリの「instagram」で加工してみました。
おー、なかなかお手軽に雰囲気ある写真になるもんですね♪

こちら鹿嶋市のM様邸。
ガーデンシェッドを施工中であります

M様ガーデンシェッド2
前田さんはこちらでも大活躍!!
外壁の板張りを施工中。スライドのこぎりで板を丁寧にカットしてるところですね。

M様ガーデンシェッド5
こちらが外壁材で使用する杉板。
少し木の目を出したラフなテイストです。
今回は張る前から木材保護材で塗装済み!!
しっかりと防腐効果を出すためなのであります。

M様ガーデンシェッド3
3面を張り終えました。
少し板の長さを変えてナチュラルさをUPしてます。
この前にタイルのテラスとパーゴラが付く予定。

M様ガーデンシェッド4
お庭のベストウィッシュ、「夢のマイシェッド」のある庭。
きっとお庭に出るのが楽しくなるんでしょうね♪

春の完成に向けてひた走ります!!

追加レポートをお待ち下さいませ。