「44444」

愛車エクストレイル号のゾロ目が揃いました!!
こんなコトが嬉しい ぐるほそであります

IMG_2444

 

 

【鹿嶋市 ガレージ工事】S様邸
バイク保管庫のデコーレーションが順調に進んでおります。

 

BlogPaint

屋根付近はまだ原型の名残がありますね~。

 

 

BlogPaint

右側面はしっかりほぼ張り終わってきました!

 

 

IMG_2436

こんな感じで板材をタテに張り付けてそこに外壁材を引っ掛けていくんですね。
左側には照明や電気部分の接続があるので少し加工が必要のようです。

 

IMG_2440

 

面倒な加工も嫌な顔せず取り組んでくれる前田さん。
いろいろとアイデアも出してくれるので無理難題もお手の物?!(笑)

 

愛車の軽トラにもシートが垂れないように?!一工夫してありました!!
さすがですね~。

 

この後も、パーゴラにベンチにウッドデッキ×2とまだまだ忙しい日々が続きそうです。
寒さに負けずお願いしますよー!