ハットリくん参上!?

こちらは、
プーさんのお庭の鹿嶋市T様邸 

只今、駐車場打設工事中です。
コンクリート流し込み中

この日は、土間コンクリート流し込み作業をしていました。

職人根本さん&根本兄さん
かんじきを履き、打ったばかりのやわらかいコンクリートを
コテで均しています。

作業中の根本さん

まるで、水面をすぃすい~っと歩くことのできる
忍者ハットリくんみたいじゃないですか

平成生まれのぐるすずは、知らないのかな・・・

ニンニン!! (笑)
今日は、おつかいに行ったぐるすずが
おやつを買ってきてくれました
おやつ!

ぐるほそが大好きなパイの実に、おせんべいも

ちりめん咲々って、初めて見たけれど
おもしろいですね~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちりめん咲々

中にじゃこが入っているんですって
これならキッズも楽しくカルシウムが摂れそうじゃないですか

早速、割ってみると!
いましたね~。お魚さん
お魚みっけ!

えびバージョンもあるそうですよ~
さすが、お菓子通のぐるすず!
ナイスなセレクト

みなさんはいつもどんなお菓子を食べていますか?
お勧めのものなどありましたら是非教えてくださいね

 ぐるまつ