インターホンカバーにもこだわりました

こんにちは。ぐるまつです。
今日は一日雨が降り続くのかな

どんより灰色の空しか見えないので・・・
雨が降ってきました

気分だけでも明るくと、
先日届いたガーデン雑誌ビズの付録を引っ張り出してきましたよ!

綺麗♪
気分転換になるぅ
パソコン作業の疲れ目にも効きそうですね~

ビズ付録

ビズ付録

裏にはお花の名前と解説なんかが書いてありますよ!
1年間で192種のカードがコレクションできるようになっているそうです

お花の色別にリングでとめたり、四季ごとにまとめてみたりといろいろな使い方ができそうです。

ちなみに私は色のグラデーションをもうちょっと眺めて楽しんでいたいので、しばらくはシートのままにしておくつもりです

今日は、インターホンカバーが届きましたよ
インターホンカバー

ハンマートーン仕様がとっても個性的でしょ

カタログにはないブロンズ色がどうしても欲しかったので、
お願いして作ってもらっちゃいました

K様邸のウッディな外構にきっとぴったりなはず!!

完成パース図

取り付けが楽しみです(・∀・)つ  

ぐるいけ画伯

ぐるいけ作。

思わず爆笑!