新潟弾丸スノボーツアー!

こんにちは、ぐるまつです。
先週末は、ぐるほそ&タイル職人の山田さんと一緒にスノボーに行ってきました(・∀・)つ

群馬県と新潟県の境にある全長11キロの関越トンネルを抜けると、
突然現れる銀世界
新潟県突入♪

新潟は、ぐるほそ&山田さんのホーム!
四時間かけて行く価値のある雪質なんですって

今回は、石打丸山スキー場へ行ってみることにしましたよ
石打丸山

上越新幹線が停車する越後湯沢駅近くで、高速を降りてからのアクセスも抜群!
湯沢駅周辺って有名どころのスキー場がたくさんあって、一大リゾートのようですね

ぐるほそ


見た目は上級者!

昨年スノボーデビューしたぐるほそですが、短期間でかなり上達した様子で・・・
残念ながら普通に滑っていましたよ

せっかく上達する前のおもしろい姿を撮っておこうと思ったのに・・・
一緒に行くのがちょっと遅かったようです
( -д-)ノ

山田さん&ぐるほそ

それにしても、こちらの二人。
元気です!若いです!!

やっぱり日頃運動しているからでしょうね~。
一日滑ってもなんてことないみたい・・・。
全身筋肉痛で丸一日ロボットのような動きをしていた私とは大違いです

ヤマダさん&ぐるほそのボード

みんなではしゃいでリフレッシュ
またお仕事頑張ります