LIXIL 2011年施工コンクール 表彰式に行ってきました。

福山雅治の「東京」という曲が好きだった ぐるほそであります

こちらは高層ビルが建ち並ぶ東京都新宿!!
ヒルトンのまわりのビル

LIXIL 2011年施工コンクールの表彰式に招待いただきまして、
今年もヒルトンホテルに来ることができました。

エレベーターホール
みて下さい!!エレベーターホールまで素敵です♪

ヒルトン4F
フロアーのラウンジです。ストライプを使った大人のデザイン。
見ているだけでも楽しいですね♪

エクステリアコンテスト授与式
こちらが表彰式会場です。
今年は昨年より一回り大きな式場で、巨大スクリーンを使った演出付き!!

新光園さん表彰
こんな感じで壇上に登って表彰されるので、舞台に立つだけでドキドキします

groomでは門まわり部門で2作品、ウォールエクステリア部門で1作品の入選賞をいただくことが出来ました。

受賞作品はこちら→LIXIL施工コンクール

「お客様の笑顔を見られるように…」そんな思いを持ちながら施工させていただいた物件ばかりですが、このような賞をいただくことができて本当に光栄であります。

これからの励みとして来年も頑張ります!!

表彰式が終わり隣のホールで懇親会が行われました。
懇親会 会場
全国入選の施工写真が並べられた会場にはたくさんの料理とデザート♪
華やかな会場にみんなワクワクしてましたね。

デザート

お料理
お料理も大人気であっという間にこの状況でした。
ぐるほそは撮影とおしゃべりに夢中であまり食べられず…ああ、残念です。

それでもたくさんの方々とお話できてとっても元気がもらえました!!
そっちの方が嬉しいですよね♪

松崎さん
まずはgroomの担当 LIXILの松崎さん。
この日はたくさんの方々に気を遣いながら雑務をこなしておりました(笑)
2次会の準備など本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

安藤さん
ちょっと貫禄が出てきた安藤さん。旧TOEX時代の担当でした。
今は営業本部でガーデンルーム販売などに尽力されているそうです。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。
実はgroomが今あるのはこの人のおかげなのです!

Mr.Nagasako
LIXIL営業本部の長廻(ながさこ)部長ともお写真を撮らせていただきました。
力強いガッツポーズをありがとうございました。

今年もまた
丸ちゃんこと東神ハウス住設の鈴木さん。
会うと頭をなでなでしてくれるとってもいい人です。
サービス精神バッチリのこのショット。
今年も一緒に会えて嬉しかったです♪

3ショット
新光園の野瀬さんにも会えました♪
新潟は大雪で「もう大変」といいながら、この後すぐ新潟に戻り次の日千葉県の東金まで息子さんと来られる予定だそうで元気モリモリですね!!

3ショットの真ん中はLIXIL紅一点、笑顔が素敵な得井さん(旧姓)。
なんと前日に入籍したばかりの新婚さん。
ハッピーオーラいただけてありがとうございました。お幸せに~♪

楽しい懇親会もあっという間に閉会となりまして、
群峰工業(株)さん主催の2次会
にもご招待いただきました。

二次会
左から保戸田硝子店さん、LIXIL岡田さん、サタケ工業さん、LIXIL鈴木所長、アサヤマ建設さん。
みなさんとってもノリが良くて楽しい2次会となりました。

サタケさんには昨年の2次会でもお世話になりまして、今年の再会を誓い合っておりました。
来年も是非お会いできるように頑張りますね♪

BIG2
最後に群峰工業の町田常務(右)ごちそうさまでした。
いつも温かく見守って下さるナイスガイ。
「明日も犬の散歩をしないと…」と言いつつピース(^_^)v
ニコニコ応えていただきましてありがとうございました。

来年もいい仕事をして是非またみなさんにお会いできますように