LIXIL施工コンクール

「LIXILって知ってる?」というCMをご覧になったことがあるかと思います。

トステムやINAXなどの住宅設備機器メーカーが一つにまとまって大きな会社となりました。

そこにはエクステリアメーカーのTOEXや新日軽なども参加しております。

毎年「TOEX施工コンクール」として開催されていたものが、今年は「LIXIL施工コンクール」として生まれ変わりました。今年も5800点を超える応募があったそうです。

groomでもお客様のお庭を撮影させて頂き、今年も参加しておりました!
ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

先日結果が発表となり、今年も3作品が入選となることができました!!

A部門(門まわり・車庫まわり部門)

Y様邸 (鹿嶋市)
P1090449B_R

P1090457_R
Y様とは千葉のTOEXショールームまでおいでいただき商品確認を一緒にしました。

K様邸 (潮来市)
施工写真など 024

IMG_5431
K様は美大出身でエントランスの意匠を大変気に入っていただけたことが嬉しかったです。

D部門(ウォールエクステリア部門)

花清様 (神栖市)
P1080459

hanasei1_R
花清様はカンバンのお話からスタートしまして外装部分まで工事となり、大変やりがいがありました。

どれもこれも思い出たっぷりの現場なのであります!
初めてお客様がご来店された時の様子や着工前の現場に伺ったことなども良く覚えております。

撮影も朝から晩までかけずりまわって撮っておりました。
晴れ過ぎても陰が強く出てしまいボツになったり、脚立に登ってフラフラしてしまったことなどもありました。みんな良い思い出です。

来年もコンクール楽しみにみんなで一生懸命がんばらせていただきます!!

そして素敵なお客様との出会いに感謝であります。
groomをお選びいただきまして本当にありがとうございました。