SATK:Kashima

お疲れ気味のぐるほそ

自称アラジイぐるほそ

お疲れ気味

アラジイ:around じいちゃん
ってホント?


アラジイは置き去りにして
女子はお出かけしました♪

HIPHOPでノリノリです
チェケラ
・・・って 時代錯誤(・◇・)

でも本当にお天気良くって
ネエサマと湘南いこ~計画
気分はSATC
SATCとソルト

本日公開
早くみたーい

    ↑
アクションアンジーも観たい

ちなみに先日
グリーンゾーンを鑑賞してきましたが…
ぐるはしには難しすぎました
ちょうど日本も小鳩さんでだいぶ揺れましたし
これからは政治についても気を配ろうと思います

でも
グリーンゾーンのマットデイモン

マットデイモンが
男前になっていてビックリ

男子って歳を重ねるごとに
雰囲気が出てくる気がしません?

・・・ズルイよ

テックコーヒーさん

テックコーヒーさん
ハンギングでキレイにおめかし

テックコーヒーさんのグアテマラ

今月のグアテマラを頂きました
残念ながらジジことチロちゃんは不在

ネエサマ! パン!
ってことでラファリーヌにも寄ってもらったり

ラファリーヌのタルト

バナナとココナッツ
気になる

けど!
砂糖はお休み!

ラファリーヌのセイグルノア今日はコレがお目当て

セイグルノア:ライ麦にくるみ

セイグルノアのミミ

←実はみみが好き

ネエサマもつられて
バケットと
ぐるはしのお気に入り
セイグルエエルルージュ:ライ麦にヘーゼルナッツ&クランべりー

お花やグリーンを買って~
事務所に帰って明日の千葉準備をしました
プレゼントの用意♪

かわいい

夕立
夏 近し?

2010年は
テンション高くてすっごく楽しい夏にしよう 
と 思います(´▽`)