約300メートル先のトトロ~

♪となりのトットロ トット~ロ♪
♪トットロ トット~ロ♪

となりじゃないけど
2,300メートル先のトトロ:十十路さんへ行ってきました
鹿嶋市のラーメン屋さん 十十路

ラーメンが苦手なぐるじいは
お留守番です

…実はぐるはしもラーメン苦手
というか麺類 どうもだめ(T_T)

なのでドキドキ

ラーメンなんていつブリ

券売機に慣れない昭和女二人
焦り

とりあえず~
胃が弱いくせに こってりしてそうなのを(´▽`)
十十路さんの豚骨?ラーメン

じゃーん

でもでも
ふたりして何を頼んだか
忘れました

確か
ネエサマ(奥です)が十十路なんとか
ぐるはしは豚骨味噌?

 

十十路さんの餃子

and 餃子

ラーメンは本当に好み ですが
あれ?おいしい!

おいしいYO

ラーメン好きの元ボス:福士豪大に言わせると こってり好き向けのお店らしい


そうそう
麺のかたさ 味の濃さ 油の量 が選べる

それと
卵が中がとろとろしてて珍しい?

うっかり完食してしまった

ので 大変苦しみました
ううっ今も胃がマンタン
夜ゴハン食べられないYO

          あ、でもトトロさん
照明がちょっと…
白昼色じゃなくて電球色にした方が良いかも
お外から見ると   「お休み!?」でした

ちなみに
やりました 福士豪大
カフェスウィーツに掲載!ラファリーヌ!

なんてピンクとミスマッチなんだ

カフェスウィーツに掲載!パンビオ

2度目のcafesweets掲載 ヘルシーパンのパンビオが記事に
やったね!

ぐるはしのおいしいもの探しの旅は続きます