オリジナル仕上げのバイク保管庫

うどん大好き ぐるほそであります

お客様から教えていただいた鹿嶋の加賀屋さんに行ってきました♪

五右衛門うどん

 

こちらは「五右衛門うどん」
釜揚げうどんに天ぷらがついてます!!

 

ちゅるちゅるのうどんと甘みのある付け汁との相性が抜群でしたよ♪
薬味にすりごま?!も付いていたのがちょっとビックリ。
天ぷらもサクサクの揚げたてで美味しかったです。

 

今度は手打ちのお蕎麦をいただきに行きたいです!!

 

加賀屋さん

 

場所は鹿嶋のサンポートすぐ隣。
忙しい道路状況なのでうっかりすると見過ごしてしまいそうですが紺の暖簾を探してみて下さいね!!

 

 

【鹿嶋市 ガレージ】S様邸 バイク保管庫

オリジナル仕上げのバイク保管庫が完成しました!!!

 

ジャーン♪
バイク保管庫オリジナルver.

 

住宅用の外壁を張り付けた重厚感ある外装。
カスタマイズを重ね、もうすっかり元の姿がわからないくらいに素敵に仕上がりました

 

バイク保管庫

 

こちらがカスタマイズ中の原型となります。
もとはイナバ物置のバイク保管庫 FXN-2626S。
今見れば、シャッター脇の柱部分もだいぶ細めだったんですね

 

 

外壁コーナー
それが外壁のコーナーを使って仕上げることによってこんなにも変わるんですね
石を積み上げたような、堀の深い表情が重厚感のある「見せる」外装に生まれ変わりましたよ!!
シャッターの色合いもピッタリとマッチして良かったです

 

人感センサ付きライト
難しかったのがこのライトの選択。KOIZUMIの AUN640341

意外と高さが低めなのと、設置する部分が狭いのでなるべくフランジ部分が小さめで光量があるものを選んでみました。もちろんデザイン的にも大きさや形、色などを考えていますよー

 

明かり窓
シャッターにも特注の明かり窓が付いています。
S様の拘りを汲ませていただきました♪

 

S様もとっても喜んで下さって、
「細野さん、良かったですよ-、コレ♪」
とお褒めの言葉をいただきました。

 

S様こちらこそこんな素敵なご依頼をいただきまして、ありがとうございます

 

ちょっと贅沢なバイク保管庫。

男の遊び場としては最高ですよね

自宅にあったら嬉しくてずっとそこにいるようになるかも!?…(笑)

 

関連記事はこちら
「44444」
イナババイク保管庫をカスタマイズ中です