「Hair Design Ciel」完成であります!

神栖市土合にて、美容室のエントランスが完成しました!!

「Hair Design Ciel」

ブラック&ホワイトでシックにまとめたエントランス、ご紹介させていただきます!!

 P1040587


ウェーブの形状を活かしたデザインウォール。
ホワイトの色合を強く打ち出してリゾート感を演出しています。
少しでも「非日常」を感じていただけたらいいですね。

オリーブの木を添えて柔らかな印象に仕上げましたよ

お店の左右にもおそろいのウェーブを使ったデザインウォールを設置。

P1040582
左の壁はホワイトカラー。

P1040573
右のこちらはブラックです。

斑入りのニューサイラン(壁中央の剣状の植物)が元気よく伸びていますね。
ブラックの壁に映える色使い♪ ぐるまつナイスチョイスです

P1040588
店舗入り口付近の壁はブラックとホワイトが重なっています。
ここで左右の壁がミックスされるようなイメージとでも言いましょうか。

お店のエントランスということで、
「目を引きながらも入りやすそうな雰囲気を作る」
そういうイメージを持ちながらプランニングさせていただきました

P1040579
ライティングの動作も確認
ダイクロハロゲンの光がCielさんのサインを照らしあげます♪
いい感じ~~

P1040576

ロートアイアンで作ったサイン。
ナルディックの作品です。
シルバー古美色の仕上げが美しいですよね♪

「Hair Design  Ciel」さん。

Cielはフランス語で「空」だそうです♪

神栖市土合コメリ向かいとなります。
お近くにお行きの際は是非チェックしてみて下さいね♪

関連記事はこちら

テーマカラーは『ブラック&ホワイト』