テーマカラーは『ブラック&ホワイト』

こんにちは、ぐるまつです。
3月ですね~
暖かい日が多くなってきて、春の訪れを感じる・・・
今日この頃。。

今朝は、ユキヤナギのちっちゃな新芽を発見し
プチハッピーな気分に♪
ユキヤナギの新芽

 

こちらは、神栖市S様邸。

美容室のエントランスを施工させていただいております。

お店エントランス

ホワイト&ブラックのデザインウォールが
エントランスの主役のS様邸。

最後の仕上げの表札取付と植栽工事にお伺いしてきました

植栽

滝田さんにオーダーしていました、低木や下草たち
これから植え込む位置に並べていくところです。

お店のサイン

店内のテイストに合わせて作ったこだわりの表札!!
旦那さまのイメージにもぴったりですね

サイン取付中

表札取付作業中です

ぐるほそが位置を確認し、ベストポジションを決定!!
高橋さんが慎重に取付けしています

キラキラ☆

お店入り口の階段に使用しました石英岩。
オークルストーン ”アースホワイト”

日の光を浴びて、キラキラ輝いています
とっても綺麗

フェイジョア

エントランスに、フェイジョアやオリーブなどの高木を植え込みましたら完成です!!

完成後の全体像は、また後日UPさせていただきますので
楽しみにしていて下さいね