お庭の撮影にお伺いしています♪

2019-06-13_143938-e1561343726647


こんにちは!ぐるまつです。

ただいま、ぐるいけと二人でお客様のお庭を撮影させていただいております。

←ぐるほその大きな一眼をかかえて奮闘中のぐるいけ
2019-06-13_143750-e1561343578368

とってもきれいにお庭を管理されているK様。
ご自分で寄せ植えを作ったり、ブルーベリーを育てていらしたりとガーデンライフを楽しんでいらっしゃる様子ですね


門脇のジューンベリー、今年収穫できたかな~?来年からかな~~!?などと話しながらの撮影タイム
2019-06-13_144316-e1561343653135

人工芝の広がるお庭!広いです!!

これだけの面積天然の芝を張るとなるとメンテナンスにとっても手間がかかってしまいますが、 人工芝ならそんな心配もありませんね
お子様がいくらでも走り回れそうです


続いて、A様邸へ♪
アメリカンフェンスを使ったカリフォルニアテイストの外構です。
2019-06-13_150900-e1561343630301


サーフィンがご趣味のご夫婦のお家  海っぽい雰囲気に仕上がりました


2019-06-13_151710-e1561343711528



シンボルツリーに植えたニオイシュロランが青い空に映えますね



奥様セレクトのアメリカンポストも素敵です
2019-06-13_151552-e1561343667758

雰囲気バツグンのA様邸。
今後のお庭の成長が楽しみですね


K様、A様ありがとうございましたm(_ _)m