雨にも負けず

8D7540AF-ABAA-4CE0-A325-22BAB091767D
雨も悪くないな~と思う ぐるほそであります(・∀・)

昔から窓のガラスに付く雨水を眺めているとなんとなく落ち着くんですよね~。



【神栖市 庭リフォーム工事】 S様邸 マツシタホーム

雨ですが、サンルームの設置工事が進んでいます。

LIXIL ココマ(ガーデンルーム L字腰壁タイプ)を取り付けているところです。
56F02A35-05AC-471D-89DF-97DC5D25011C
今回はベランダ部分にココマを設置して、ベランダ下の空間もサンルームの一部として広く使えるようにしています。
S様邸のココマは幅2間(約3.6m)×奥行き6尺(1.8m)なのですが、ベランダ下の0.5mのサイズが奥行きにプラスされます!!

その部分のアルミ加工や調整がなかなか慣れないと難しいのですけどね。職人さん達の熟練の技術とgroomの経験と知識をルル活用して取付させていただきます。
E6341736-A5AD-4736-A1FD-6F7FF43FFB1B
雨の中休みを利用して屋根まで設置できました。ここまで来ると一安心ですね。
この段階で照明等の配線もしていきますよ~。最近お気に入りのダウンライトを入れ込む予定です。
完成が楽しみです!

S様雨で少しお時間かかりそうですが、引き続きよろしくお願いいたします。