海を感じるドライガーデン

こんにちは、ぐるまつです。
潮来市のS様邸、植栽工事が完了しました!!
P1310561

ガーデン内には、最近グルームのお客様に人気のあるサンキャストの物置があります
小さな小窓が可愛いですよね
シックなカラーでお庭に馴染んでいます。



S様邸は、ご主人がサーフィンをされるということで『海を感じる植栽』をテーマに 植栽プランをさせていただきました。
P1310564

a8223b549e322878ffb7aaac0723b243

P1310548-e1493275353391

暑さ寒さに強いオーストラリアンプランツを取り入れ、海の近くのドライガーデンを演出してみましたよ

ウエストリンギア・グレビレア・シジギウム・カレックスなど。。。
中にはちょっと個性的なお花を咲かせる植物もいます

ご主人がサーフィンから帰ってきて、ウエットスーツとブーツを干す為のオリジナル物干し台も只今作製中です。
ガーデン内の芝生はご家族が張られる予定ですので、芝生が入った後のお庭も楽しみです

S様邸、完成しましたらまたご紹介させていただきますね