ブラック&シルバーの外構

IMG_5793
大人の色といえばやっぱりブラックですね!!そしてシルバーも!!シャープなシルエットと色あいに拘って作られたS様邸の外構工事が完成間近です。


【神栖市 外構工事】 S様邸 藤代工務店
IMG_5790
前回のご紹介からアプローチのタイルが完成しました。タイルの目地が更にシャープな印象を作ってくれますね!!手前の浄化槽を隠している壁と奥の門壁にお揃いのアクセントを付けています(LIXIL デザイナーズパーツ20×30)
IMG_5796
門壁にはシルバーのアクセントを付けています。LIXILのデザイナーズパーツ20×30を縦に2本使ってみました。表札とポストはお客様からのリクエストです。オンリーワンクラブの『ブリッツ』。アールを使ったデザイン性の高いモダンな表札になります。そしてポストは『スリット』というシルバーのアクセントラインが入ったポストでコーディネートされています。

表札の脇にはLIXILのウォールグラスライト角形が入る予定です。サイズがコンパクトなのでシンプル系のモダンな門壁に使っても邪魔にならないデザインで最近ぐるほそのお気に入りです。こちらも取付が終わりましたらご紹介させていただきます。