Retro Lamp 

こんにちは、ぐるまつです。
事務所の窓から見える梅の木がただいま満開となっています

いつも木の下へ行ってじっくりとお花を眺めてこようと思うのですが、
なかなか行けずじまい・・・。
お花が終わる前にぐるいけを誘って昼休みのお散歩がてら見に行ってこようかな

今週はぞくぞくとグッズが届いております!!!

ずっと気になっていたランプもやってきました
レトロランプ

レトロランプ☆

うっとり!しちゃう~。

ナルディックの『レトロランプ

どの角度から見ても美人さんです
小窓の装飾や気泡入りガラス、素敵すぎる
一目惚れ

こちらのランプを電気工事担当の清宮さんにお願いし、、、
清宮デンキさん

「ガーデンシェッドのあるお庭」の、
鹿嶋市M様邸に設置してもらいました。

ジャーン
レトロランプ設置完了!

設置完了!!

物置とおそろいの形
施工中です。

夜のライトアップが楽しみです

M様邸、もうすぐ植栽工事も始まり完成まであと少しです!