ココスヤシ登場♪

暑がりで汗かきの夏は大変、ぐるほそであります
だいぶ暖かくなってきましたね。急激に春に近づいていますね~♪

【鹿嶋市 外構工事】 S様邸 エスバイエル

植栽工事が始まりました!!

IMG_2730
エントランスの門壁前にシンボルツリーのココスヤシを植え込み中であります。
根が大きくて重いのでユニックを使ってつり上げながらの作業となります。
慎重に位置を検討してと!!

IMG_2733
葉を束ねていたヒモをほどくと、綺麗に葉が広がりました♪
いい感じですね~~

IMG_2735

青空に映えるこのワンショット
作業途中でしたが、いい感じだったので思わず撮っちゃいました

植栽一本でこんなに雰囲気が変わるんですね!!

リゾート感たっぷりのお庭がまもなく完成であります!!