雑貨好きな奥様のアンティークなお庭

こんにちは、ぐるまつです。
今日は、秋にお庭が完成しました鹿嶋市のY様邸をご紹介致します。

とっても可愛らしいお家のY様邸。
アンティーク外構
お家に合わせて門周りもアンティーク感をプラスした可愛らしいデザインに

エントランスにはおしゃれな奥様がセレクトした雑貨や、手作りのベンチなどが並び
遊び心満載のお庭になっております

門壁には鎧戸を♪

フランス瓦をのせた門壁には、アクセントにオリジナルの鎧戸を付けました

門周りを飾るアイテムたちもこだわっています
奥様がセレクトしたアンティーク調の表札に~、
ディーズポスト『ポーチ』

テラコッタ調のBAGのような形がとっても個性的な
ディーズガーデンのポスト『ポーチ

ウォールマウントライト

ライトはグルームでも人気の、オンリーワン『ウォールマウントライト ベーシック
ランタンをモチーフにしたアンティークな雰囲気と、飽きの来ないデザインを絶妙なバランスで融合させた照明です

P1260829

エントランスから玄関までは枕木の小径でナチュラルに!
これからご夫婦で芝生を張るご予定とのことですので楽しみですね(・∀・)つ

奥様の可愛い雑貨

Y様、お庭のことで分からないことなどございましたらお気軽にご連絡下さいね

Y様邸の施工中の記事はコチラから
→『レンガを埋め込んだ壁でアンティークなお庭を