ちょっと大人なエントランス

ガラコ大好き ぐるほそであります
洗車後にガラコを塗っておくと雨の日でも安心!

ちょっと走ればスーッと水玉が動いてフロントウインドウがとても見やすいです。雨の日の運転が楽しくなりますよ~♪

工事中物件のご紹介です。

【神栖市 外構工事】M様邸 マツシタホーム
IMG_5744
片流れの屋根と玄関上の木目が特徴的なM様邸。
ご家族も多く車の台数も5台+α!!駐車場も広~~く作らせて頂きました。

IMG_5743
建物に3本のラインが入っていましたので、この辺からインスピレーションをもらってデザインしています。右側の門壁に3つの化粧柱風デザインを施しました。

IMG_5745
化粧柱部分に使っているのは東洋工業のスクエアストーンモザイク。
ちょっとテイストを渋めにしたかったのですだれのような形状の「スレンダー48」を選びました。
色は建物の石英岩に合わせてベージュミックスです。建物との統一感もUPしていますね。

ポストも大きな壁に合わせてちょっと印象的なモノをチョイス。
マックスノブロックの「ティンブク シルバーグレー」が埋め込んであります。
このシリーズはカタログで見るより奥行きがあって立体的なので大きめのこの壁にはピッタリなんです。

この後ジョリパットで塗装仕上げ、ライト設置と仕上げに入っていきます!!
モダンの中に石材のちょっと渋めのテイストを含んだ大人なエントランスになる予定です